2017年5月共同墓地月例法要

こんにちは。スタッフの村上です。

5月28日(日)に共同墓地の月例法要を執り行いました。

法要の様子です。

 

お天気にも恵まれ、この日も沢山のご家族様にご参列を頂きました。写真も太陽の光で輝いています(^^)

今回も田中住職からは宝塔の件に関する経過報告をして頂きました。進捗状況等の詳細は当霊園のホームページに記載しておりますので、よろしければ一読下さい。

話はそれますがだいぶ前に撮影したヤモリちゃんをUPしたいとおもいます!笑

こちらは4月くらいに撮影したものですが、最近はトカゲちゃんはよく見るものの、ヤモリちゃんをお見掛けしません(*_*)少し寂しいです…。トカゲちゃんはよく霊園の周りをスルスルと走っているので、お参りの際は皆さんも散策がてら探してみてください☆

今日、霊園の納骨堂の入口にツバメが巣作りの工事を始めていました!こちらは後にお写真をUPしたいと思いますのでお待ちください♪

霊園は毎日暑いです!お参りの際は必ず暑さ対策をお忘れなくお越しください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です