お花見(^^♪

こんにちは、スタッフの山口です!

 

ひらかた動物霊園の桜は見頃を迎えております(^^♪

 

さくら4

sakura

 

私はここで春を迎えるのが今年初めてなのですが当ペット霊園の桜は本当に綺麗です。

お参りに来られているご家族様にも「綺麗ね」とおほめ頂いて、みなさん写真を撮ってらっしゃいます^^

 

趣味で一眼レフカメラを持っているのですが、ここ最近はずっと通勤カバンに忍ばせ桜の開花を待っていました(^◇^)

 

そして桜には人だけではなく、いろんな動物たちがお花見にやってきます^^

 

さくら5

せっせと蜜を運ぶミツバチさんや…

 

さくらとり

どうやら桜が大好物なヒヨドリさん

他の種類の鳥さんもあ遊びに来ているのですが素早すぎてとれませんでした(T^T)

 

 

 

ちなみに…

地面のほうではトカゲさんが冬眠から覚めて顔を出しています。

FullSizeRender

いつも同じところをちょろちょろしているのでチョロちゃんと名付けて勝手に可愛がっています…(笑)

 

 

 

私たち人間は桜を見るとなんだかワクワクしたり、元気が出たりします。

この自然の中にいる生物たちも春を感じてワクワクしたりするのでしょうか?^^

 

 

今年の春は雨が多いと聞いていますので、桜の花もどれだけもってくれるのか…><

 

さくら7

 

気温も暖かく良い季節になってきましたのでまたご家族様でお見送りされたペットちゃんに会いにいらしてください。

 

ひらかた動物霊園の桜情報でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です