2018年3月共同墓地月例法要

こんにちは。スタッフの村上です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)

3月25日(日)の共同墓地月例法要は午前11時、午後3時の2座執り行いました。

お写真は午前の部の法要の様子です。

通常は午後からのみ行う事がほとんどですが、午前の異例の時間にもかかわらず沢山の方々がご参列して下さいました!ご参列頂きました皆様、ありがとうございます(^^)

3月は18日から彼岸入りでしたが、見事に雨の日が続き、この日ばかりはと25日は晴天に恵まれ、気持ちが良い一日でした♪

今月の月例法要は4月29日(日)、今回も2座予定しております。
①午前の部 午前11時30分より
②午後の部 午後3時より

沢山のご家族様のご来園お待ちしております。

今年は桜の開花が本当に早かったですね!笑

霊園はいつも少し遅咲きですが、今年は4月に入ってすぐに見頃を迎え、今はもう散ってしまっています 。

タケノコも少しずつ顔を出して来ているので、ご来園の際は探してみて下さいね(^^♪

写真は堺にあるハーベストの丘で撮影した1枚です!

チューリップ、可愛いですよね(*’ω’*)

暖かく過ごしやすい日が続いておりますので、お参りに来ていただくのにも気候が良いですよ♪

4月の月例法要でも沢山の方々とお会いできるのを楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です