お花見日和♪

こんにちは。スタッフの村上です(^^)

今年は例年より少し遅れていましたが、やっと桜が咲きましたね!!

霊園の桜も12日には満開となりました♪

とくに昨日、本日はお天気もよく、お参りに来られた多くの方が霊園の桜をカメラに収められおられました。

先日のお休みの日には大阪城公園にお花見をしにいきましたが、こちらも例年より咲くのが遅かったようで、散ってしまってるかな?と思いながら行きましたが、とても見頃に咲いていました!

いくつか種類もあり、私はこの枝垂桜の濃いピンク色がなんとも可愛くてお気に入りです(^.^)♪

お天気もよく、ワンちゃんを連れてお散歩に来られている方も沢山おられました。

皆様もペットちゃんとお花見に行かれたことはありましたでしょうか(^^)?また是非思い出話をお聞かせください。

今年はタケノコの成長も少し遅いようですが、少しずつ成長している様子が伺えますので、お参りの際にはそちらも見てみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です