鬼は外!福は内!!

皆様こんにちは。スタッフの村上です。

2月3日は節分!我が家では愛猫が鬼の役目を務めてくれました(^^)

ブログ①

最近はこんな小さなお面が売っているようで、猫たちは嫌がるとは思っていましたが、ついつい被らせたくて買ってしまいました♪

ブログ②

お面、豆、ドンドン太鼓がセットになっていました!愛猫達が若い頃は家の中に豆を撒くと走って追いかけていましたが、年々年を重ねるごとに目で追うだけになっています(^^;

皆様もペットちゃんたちと過ごされた節分の思い出があるのではないでしょうか。ペットちゃんと行事を過ごせるのは私たちにとって、とても楽しいかけがえのない時間ですよね。

皆様のペットちゃんとの思い出話を聞かせ頂くのが私の楽しみですので、ご来園の際はいつでもお気軽にお声かけ頂ければ嬉しいです。

まだまだ寒い日が続くようですので、皆様も体調など崩されないようお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です